地味にシグナチュアー・・・、

PCフリーズ、動いてプリーズ・・・!
 
今朝、PCが駄々をこね、大幅に遅れての更新、
出社時間も迫ってますので、さっさと本題へ行きましょう!
 
下北沢便紹介の7日目、
まずは、こんなモデル・・・、
 
イメージ 1
 
WAYNE'S GARAGE ” NEET STREETER ” ・・・、
 
私にしては珍しい、ウェインガレージの紹介、
これまた取り上げる人も珍しいであろう、
ニートストリーターです!
 
今回のニートはライムイエローベース、
サイドのロゴも決まっていますが、
ボディーと同調する感じのホイールカラーの選択も抜群!
 
あまり買い求めるモデルでは無いのですが、
これは私的に気に入っています。
 
時間がありません!
次なるモデルは、こちら・・・、
 
イメージ 2
 
PHIL'S GARAGE ” '70 CHEVELLE SS ” ・・・、
 
本来、人気があるモデルなんですが、
高い車高が敬遠がち・・・、
微妙な立ち位置にいるモデルです・・・。
 
青基調、サイドに装飾は見られませんが、
トップには、シェベルのトレードマーク、白いストライプが入っております。
(紹介しながら、画像になくてスイマセン!)
 
この微妙に車高が高いモデルが、
あのバスをデザインしたフィルの作品と云うことに驚き!
 
今からでも遅くないから、
何かしら手直しをして、再リリースして欲しいです!
 
ただしこれは、あくまでも私見と云う事で、
ご了解の程・・・!
 
最後の最後、
モデル紹介の時に書かなかったのですが、
実は2種ともチェイスモデル!
 
イメージ 3
 
このサインの位置・・・、
私同様、非常に目立たない、つつましいところが気に入っております・・・。 (笑)
 
明日も下北沢便が続きます。
お楽しみにー!