1995 4/12 ’57 T-BIRD

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も休みをいただいております。まったりと過ごした所為で、
この時間からのスタートですが、今日も2ネタ、いってみたいと思います。

今日の1ネタ目は、月一企画の「お宝車の歴史」を、お送りします。
1995年、初リリースの順番通りにお送りしておりましたが、
今回は少々の訳あり・・・、一つスルーして、このモデルの登場です。

1995 TREASURE HUNT SERIES NO.4 ” '57 T-BIRD ” ・・・、

ワイルドに黒一色で登場しました。タイヤにはホワイトリボンをあしらい、
この頃の必須アイテム、リアルライダーを履いています。

このモデルも過去(2000年)に一度、リバイバルリリースされております。
このときは緑基調に黒の模様、サイドに「TH」のロゴ・・・、

順々に紹介していきますので、詳細はそのときに記載しますが、
リバイバルされるという事は、イコール人気があるということ・・・、
1978年のデビューという事も含めて考慮してみますと、
いかに息の長い人気モデルなのかということが分かってくると思います。

今年はクラシックスでのリリースも進んでいます。
まだまだ堅調、人気維持のとっちゃんモデルに今後も応援ヨロシクです!

今日も一旦小休止させてください。(この後は、久し振りにコレクション整理予定!)
2ネタ目は、毎度の夜半に更新予定・・・、
先月末、西海岸より届いた、おもーいモデルを UP します。見てやってくださいなー!