京商扱いのミニカー達

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も引き続き「KYOSHO フェアー」レポートをお届します。
(お送りするネタは、たくさんあるけど仕事が終わらず、1日1ネタが精一杯・・・、
週末まで、だらだらペースでお届けします。スイマセン・・・!)

今日のレポートもミニカーネタになりますが、今日のテーマは「主催者」・・・、
そう、京商扱いのミニカーになります。

その他協賛メーカーのブースを越えると、眼前には京商ブースが・・・、
と、その前に、こんなブースがありました。

フェラーリ」・・・、

そうです、この跳ね馬ブランドだけは、各メーカーの壁をぶち破り、
単独ブースでディスプレーされていました。(さっすがフェラーリ!)
この跳ね馬ブランドの人気が衰える事は、永遠にやってこないでしょう・・・!

この人気ブランドを越え、ようやく京商ブースへ・・・、
そしてありました。ホットウィール! なんと京商ブースのトップバッターで登場しておりました。

ここ最近、巷を席巻するクラシクス等、3区画分もディスプレーされておりました。
3区画もスペースをとるなんて・・・、京商の力のいれようが、肌で感じ取れました。
頑張れ、ホットウィール! 頑張れ、京商

そして最後に紹介すのは、京商扱いミニカーといえば、やはりこのブランドでしょう・・・、

MINI CHAMPS ・・・、

1/43スケールにおいて、他の追随を許さない世界に君臨するブランドです・・・。
そのディティール、スタイリングは、他社を圧倒・・・、
今も絶大なる人気を誇るブランドです・・・!

かつて私も100台超ものモデルを持っていたことがありました。
しかし、このホットウィール地獄に嵌りこみ、
資金作りのために、ぜーんぶ売っぱらってしまいました。

オクで売り続けたんですが、殆どが高値決済・・・、
全量捌いてしまった今では、かなりの後悔・・・、ちょっとは残しておけばよかった・・・!
(今にして思えばアホな行為でした。うーん、時よ戻ってくれ!)

明日も「KYOSHO フェアー」レポートを続けますが、
今日でミニカーブースからはお別れ・・・、明日は会場内で開催されていたイベントを紹介します。
色っぽいイベントも開かれていました。明日に登場するかどうか、今はいえませんが、
ひょっとしたら登場するかも・・・、これは明日も見続けたほうがいいでしょう・・・!