夢の競演、パートII

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も夢の競演を、お届けします。

競演するモデルは・・・、

RLC REAL RIDERS SERIES ” CUSTOMIZED VW DRAG TRUCK ” & ” VW BUS ” ・・・、

豪華に、豪気に、豪勢にいってみました。
共にメタ青ボディー、白のトップ、サイドには REAL RIDERS のロゴが決まっています。

ドラトラの方が、面積が少ないため、小ぶりのロゴに・・・、
うーん、仕方がないんだけど、この点だけが、自身の不満なところ・・・、
面積的には、デリ君のほうがいいかもしれませんね・・・!
(デリのリアルライダーズは、同じメタ青なのに、サイドロゴが違っていました。
あれは、あれで気に入っているのですが、このロゴを纏うことを次回以降に期待です!)

今回のネタは、昨日の骨振り器の競演を UP する際に、思いつきました。
実際に並べて写してみると、分かりきっていたことなんですが、
やっぱ、カッコいいです!

ロケットオイルのときみたいに、黒色ボディーでもリリースして欲しいなあー・・・。
マテルに切望する私です・・・!

明日は、暴挙を UP します。暴挙・・・? 危険な単語はなにを意味するのか・・・?
明日も見てやってください!