台風対策!

台風13号がやってくるらしい・・・(現在、石垣島付近・・・)。
私は港務めの民ゆえ、こういったことは敏感になっています・・・。
私というよりは、会社のほうなんですけど・・・、
(そりゃあー、荷物を運んでなんぼの世界、敏感にもなるわな・・・!)

名古屋に最接近するのは、18日(月)午後ぐらい・・・、
そういうわけで、連休に入る前の昨日、かなり早めに、台風対策なるものを施行しました・・・。

隣は海・・・、高潮にあっちゃあー、海水は即、倉庫行き・・・、荷物は、その時点でパアー!
ということで、まず、倉庫の扉をダブルロック、気持ち、海水を防ぎました。
(って、気持ちだけ・・・? そんなんじゃあ、会社にしかられます。完全にロックしましたよ!)

次に、飛散しそうなものを、倉庫内に仮置き・・・、
このことによって、飛散したことに伴い、人を含めた、他の物体に当たる事による2次災害を防ぎます。

最後に事務所の防御・・・、事務所前を海上コンテナなる、鉄の箱で囲い、
飛散物襲来による、窓ガラス等の防御措置を施しました・・・。

そんなこんなで、夜中近くにやっと撤収・・・、
ひたすら眠い今、怪物カーの本ネタ更新は、時間未定です。ご勘弁のほど・・・!
(もう寝ます・・・、オヤスミナサイ・・・!)