白の装飾

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨晩、ちょっと夜更かしをしました。
(調子こいてミニカー整理をしていました。)

先週は土曜日が出勤日、完全休日が日曜日のみ・・・、
順当と申しましょうか、年相応と申しましょうか、疲れが抜けきていませんでした・・・。
反省から始まった週初めです・・・。

今日のブログは、ここのところちょっとしたブーム?
モーターホームの比較をしてみました。

片や K マート限定バージョン、片やターゲット特注、
同じ白基調のモデルなんですが、個性豊かにリリースされました。

K マート限定は、そもそもがベーシックなんですが、K マートでしか入手できない!
通常品のカラーバリエでしかないのですが、これはこれで特注なんでしょうね・・・。
この数年、元気にリリースを繰り返し、コレクターを悩ませています。

ターゲット特注品もここへ来て元気にリリースを繰り返しております。
使用しているカードは、一昔前を彷彿とさせるもの、
コレクター心をくすぐり驚喜させながら、財政の悪化を助長しております・・・。

今回、長い取り置き(熟成)期間を経て、ようやく我が家にやってきました。
大きなモデルには、彩り鮮やかな装飾が似合うもの、
飾って何ぼのミニカー、いつかブリバリしてみたいものです・・・。

明日は月一恒例の「お宝車の歴史」です。
明日よりいよいよ1996年の時代へ突入します。
何が待ち受けているのか・・・、新時代の到来を肌で感じてください・・・。