バスロマン!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

不覚にも昨日がトイザ発売日だったのですね!
オクの商品手渡し希望の近郊の方と、お昼休みの歓談中に聞きました・・・。

トホホ・・・、パネルバンはオク頼みの購入か・・・。
高くつくなあー・・・。

昨日は、他にも手渡し希望の方がいました。
近郊の方は、当方との都合がつけば対処します。
ふるってご参戦、お待ちしております・・・。

今日は休日ですので、2ネタいってみましょう。
最初のネタは豪華絢爛? こんな組み合わせでいってみましょう!

2002 RLC CUSTOMIZED VW DRAG BUS FLYNG CUSTOMS & BLUE
     & 2007 SPRING OSAKA CUSTOM CAR SHOW CUSTOMIZED VW DRAG BUS ・・・、

おー、我ながら壮観ですな!
今回は、オク出品用ストックの中から、フライングカスタムのバスを発見!
ブリバリしたことに端を発します。

早速、ディスプレーしようと思い、陳列棚へ向かいました。
そこで再び発見! 飾るつもりで仮置き状態で放置されていた青バスを・・・!

何てこった!

私の「取り敢えず後で」病が、このバスにも及んでいたんだ!
何とも情けない気持ちになりました・・・。

この怠惰な気持ちが、未整理状態を作り出し、収拾不可能にしてしまったんですね・・・。
情けなく思うんですが、このバス達を見ていると、思わず頬が緩んできてしまいます・・・。
イカン、イカン! しゃきっとしなければ!

折角ですから、大阪カスタムカーショーの限定バスも並べてみました。
その際にいただいていたリクエストの一つ、パカパカも実施、
一緒に掲載してみました。

如何です? 更に壮観でしょう!

一人、ご満悦な気分の私です・・・!

2ネタ目は、再び明日夜に登場するオークションのプレビューをご用意しました。
狙いの商品を、よーく考えておきましょう・・・!