オシリ丸出し!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は昨日、感謝ブリでルースにしたパネルバンを使って遊んでみましょう!
(折角のお遊び、かつてのパネルバンたちにも集まってもらいました!)

遊ぶといっても、方法は一つ、そう皆さんご存知の通り、
中からバイクを取り出すことです・・・!

今回もトランクを開け、中からバイクを取り出してみました。
うーん、ミステリークラスでも無装飾かあー・・・!
多少の期待はしていただけに、ちょっとがっかりの今回でした・・・。

こうして前回までの三種を並べてみたのですが、
デビュー(トイフェアー)はともかくとして、
一般ラインについては、暗系のカラーリングが続いています・・・。

この後、ウホ2、そして赤線倶楽部にシンスへと展開していくのですが、
明系のカラーリングに変わっていくのは、この後のウホ2から・・・、
いつのブリバリになるかは、分かりませんが、剥きましたら再び全台集合!
比較を交えての記念撮影をしたいと思います。
(年内ぐらいまでには出来るかな・・・?)

明日からは新着品をお届けするのですが、
先月上旬、本国アメリカにて行われた第21回コンベンションモデルの中から、
届いているモデルを順次、紹介していきます。

国内外オクセルラー、ショップ等、様々に入り乱れて購入してみました。
何が紹介されるかは、見てのお楽しみ・・・、
明日をお待ちください!