2002 SERIES ONE HEAVY CHEVY

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は、簡易更新がどうこう言うレベルでないほどの大寝坊・・・、
今朝にリベンジを誓ったものの、
日付を跨いで帰ってきた私にとって、起床することが精一杯の朝でした・・・。

明日も厳しい状況が予想されます・・・。
起きれなかった場合、そのまま休載の可能性もありますので、
含みおきを・・・!

とにかく、何とか日付内に帰ってまいりました!
本更新へといきましょう!

今日のブログは、月一企画の「赤線倶楽部」です・・・。
本日、紹介するモデルは・・・、

2002 SERIES ONE HEAVY CHEVY ・・・、

この2002年の赤線倶楽部の特徴とも云うべき、
緑基調、サイドにゼッケン、ルーフに黒のストライプが入っているだけという、
シンプルないでたちで、リリースされております。

このヘビーシェビーもデビューはとてつもなく古く、
1970年のことになります。

1974年に一度リメークされ、その後、音信不通・・・、
1998年、30周年を飾るコンベンションの席で、コレクティブルとして劇的に復活!
今に至っています・・・。

コンベンションデビュー後、再び冬眠状態に入ったのですが、
今年に入り、クラシクスで再度復活!
その健在振りをコレクターにアピールしました・・・。

モデルそのものについては、日本よりも本国アメリカでの評価が高く、
今後も何かしらの形でリリースされる可能性があり、
今後も目が離せないモデルになっております・・・。
(自身、嫌いではないだけに、興味津々の今後です・・・。)

明日も月一企画の「ボツ魂」・・・、
こんなモデルをこんなにも買っておりました・・・。

こんなモデル・・・?

きちんと起床できたらアップします。
期待せずにお待ちくださいませ・・・。
(フィフティーフィフティーの確率です!)