ソーダ会社のルール?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日のブログは、昨日(17日)にお送りする予定だった、
ソーダ会社からのリリースモデルの比較検証を行っていきましょう・・・。

今回、登場していただくのは・・・、

” JONES SODA VAN ” & ” JONES SODA R.V. (GMC MOTORHOME) ” ・・・、

ソーダRVは、昨日(17日)、登場したばかり、
そしてソーダバンは、過去に掲載しており、二度目の登場となります。
(掲載日が探し出せません! いつか貼り付けておきます!)

前回のバンは黒、今回のモーターホームが橙なんですが、
共通点は、裏面が広告になっており、
又、サイドにでかいスペースを要するモデルであること・・・!

何となく得した気分になってしまうバンにモーターホーム!
次回、登場するとしたら、ハウラーかデリバリー・・・?
大穴でバスって所でしょうか・・・!

大きいが故、見ごたえたっぷりのモデルに仕上がる毎回、
バンのリリースから早二年・・・。

次回のリリースもそんなに遠い日ではない・・・?
期待に胸を馳せ、待ってみようかと思います・・・。

明日からはルース特集!
どんなルースが出てくるのでしょう・・・?
お楽しみにー!