キンオクファイナル・アット・イブ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨年の9月より始めてまいりましたキンオクですが、
今月をもちまして一旦、休止します。

今月を含めて8ヶ月、延べ1000点もの出品にご参加いただき、
誠にありがとう御座いました。

休止の理由ですが、オクにだすタマが不足してきたこと、
そして所詮は「うましか」買い在庫が主のため、
出品物がマンネリ化してきたことです・・・。

殆どの商品が購入時より安価で落とされていきました。
高い決着に越したことはありませんが、
8ヶ月にわたるキンオクで、ホットウィールが身近に感じていただければの思いで始めていますので、
それ自体、悔いはありません!

来月の大阪カスタムカーショーが開催されたときは、
それに関するものを一時的にオクに出品しますが、
それ以外の出品は、暫くは考えておりません・・・。

休止前ということで、ちょっとだけ派手なものを、
今日明日にわたり、ご用意しました。

まずは土曜日終了分です!
買い逃していたものは、ありませんか・・・?

よーくご検討のうえ、ご参加の程、
お待ち申し上げております・・・。