バブルワールド!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

週末は一週間ぶりに連休です・・・、
先々週も連休だったのですが、この時は大阪でホットウィールの勉強をしていた為、
自宅で過ごす連休となると、何と四週間振りの事・・・!

休みたいという気持ちが先行したのか、
今朝は、気力が布団の中で惨敗・・・!
寝坊してしまいました・・・。

ちょっと遅くなってしまいましたが、
本日の本更新といきましょう・・・。

昨日のブログで、悪魔の円盤記事を掲載しました・・・。
ディナーショーで残っているイベントは、もう一つだけ・・・。

チャリティーオークション・・・!

そうです、私がディナーショーに参加する最大の意味、
チャリティーオークション、通称チャリオクの登場です・・・!

今回からは、マテルの規制もかかり、プロトの出品がなくなってしまいました・・・。

出されたアイテムは、いつもの如く、トイフェアーモノに今回のショーのコード3、
それにカスタム作品といった感じで、プロトファンの方には物足りないオークションでありました。

いつもならば、珍しいアイテムを画像に収めるのですが、
今回は、そう珍しいものは無く、オールドカードをデザイン化し、サインをしてもらった、
このオートグラフぐらいでしょうか・・・。

画像のモノは、スネマン両ドライバーのサイン入りなんですが、
もう一枚、ホットウィールデザイナー陣のサイン入りオートグラフなんてのもありました。

私個人としては、これ以外には、そう写すに値しないものだったので、
今回は、この画像だけにしておきます・・・。

そんなアイテム達であっても、オークションは例年に無く沸騰!
大半がマンシュウ越えを連発し、閉幕していきました・・・。

アイテムの画像は、少なかったのですが、
オクに沸騰する風景と、その熱気に呆れながらも、
最後まで見守っていた本国からのゲスト達の画像を記念に載せておきます。 (笑)

私の結果ですが、そんな沸騰オークションの中、
取り敢えず今回も落札に成功しました・・・!

明日は、そのアイテムを紹介します。
はてさて何を落としたのやら・・・。

明日をお楽しみにー!