来春、お会いしましょう・・・!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は休日ということもあり、頑張ってリコメや訪問をする予定でしたが、
昼食後は完全にダウン・・・!
夕刻になって、やっとリコメを開始しだす始末・・・、
訪問は、この更新後に始めますんで、よろしくお願いします・・・。

さて今日の2ネタ目ですが、
ディナーショーの終宴風景をお届けします・・・。

定刻よりちょっと遅れた17時半過ぎから始まったディナーショーも、
最大の見せ場だったチャリティーオークションまで、無事に進行し終え、
いよいよ、終宴となりました・・・。

途中、簡単な即席サイン会も催され、
ジュン氏も慣れたものなのか、笑顔で応対していただきました。

そのサービス精神は、最後までとどまるところを知らず、
何十名もの要請するモデル等に、次々とペンを入れられ、こなしていきました。

私も折角の記念にということで、ディナーにスピナーのそれぞれのダッジバンに
サインをしていただきました。
ジュンさん、食事中にも係わらず、笑顔で応対していただき、有難う御座いました!

そして、やがて宴は終わりの時を迎えます・・・。

主催者の挨拶、そしてゲストデザイナー、ジュン氏の挨拶で終宴・・・。
楽しくもすざましいひとときは、ここに終了となりました・・・。

来春は東京・・・?

そんな噂が出ておりますが、恐らく大阪のままでしょう・・・。
だって、これだけの盛り上がりを見せたのですから・・・!

ワンデイなのかツーデイなのかは分かりませんが、
とにかく、来春も大阪で会えることを祈りつつ、
ディナーショーの記事を終えたいと思います・・・。

セレブレーション本体の記事は、これで終了となります。
明日は、ディナーショー限定カーの他、
私お昼の部で買ったものを紹介していきます。

明日からの買い物レポートにご注目してくださいませ・・・。