2003 CLUB EXCLUSIVE CUSTOM MUSTANG BLUE STRIPE

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

土曜日こそ、トイザに出向いた以外、
何も出来ないまま終わってしまった休日だったのですが、
昨日(7日)の日曜日は、最近では久しぶりに精力的に活動、
ちょっとだけ、未整理在庫の数を減らしました!

その中で、ダブったりしていたモデルや、明らかにハテナ状態で買ったモデル等、
30点ほどの拠出がありました・・・。

もう少々、搾り出してのキンオクを開催、
やってやれないことも無いけれど、点数的にも微妙・・・、
今週末の整理具合で決めたいと思います。

さて、ブログ本題の方ですが、昨日同様に月一企画「赤線倶楽部」を、お届けします。
先月から2003年に突入した同シリーズ、
今回は、こんなモデルを紹介しましょう・・・、

2003 CLUB EXCLUSIVE ” CUSTOM MUSTANG ” BLUE STRIPE ・・・、

赤線倶楽部の特注品で、先月に紹介したマスタングのストライプ違い、
今度は、青を纏ってリリースされました・・・。

それ以外に違いは無く、クローム地に薄い青のストライプの為、
あまり目立っていなくて、出来としては、ちょっと残念な感のする仕上がりになっております。
(先月のアップを見ると、赤も見づらいですね・・・。)

この倶楽部特注、前年のカマロに始まり、この年のマスタング
翌年はバラクーダへと引き継がれ、とうとう今年(2009年)は、バスにたどり着いてしまいました。

年々、スケールアップしていく倶楽部特注・・・、
頂点を極めた感のある中で、来年は、どんなモデルがリリースされるのか・・・?
期待と不安、半々でありますが、来年に注視していきたいと思います・・・。

明日からは吉祥寺便をお届けします。
当ブログ初登場となる吉祥寺便、どんなモデルがオープニングを飾るのでしょう・・・、
明朝をお待ちくださいませ・・・!