白い灰になりました・・・、

ちょっと前、狂宴、まさに狂った宴より帰ってまいりました・・・。

東京に泊まった関係上、終宴を見届けることは出来なかったのですが、
それでも各ルーム、狂喜乱舞の価格設定・・・、
参加代を十分に元を取るどころか、お釣りが返ってくるくらいの買い物をしてまいりました・・・。

購入品は明後日以降の紹介となりますが、
その量たるや、どっぷり&たっぷり・・・!
本祭(ワンダーランド)は、殆どといっていいほど、買わないと思います・・・。

それほどまでに燃え尽きた狂宴でした・・・。
ジーさんをはじめとする全ての関係者の方々、
お疲れ&有難うございました・・・!

そういうわけで、狂宴で燃え尽きてしまったため、
明日の私はボーっとしたまま、日程をこなすのみ・・・、
乗りが悪くても勘弁してくださいませ・・・。


今回の狂宴で、たみまるさんとReijiさんに初遭遇、
それも楽しかった要因です。

ミニカーに夢中で、あまりお話できなかったのですが、
お二方とも、そんな私にやさしく接していただき、有難うございました!

今日、お会いする方々共々、
本祭も楽しい会話をお聞かせくださいませ・・・。
それでは・・・。
(さすがに、もう眠い・・・、ZZzz・・・。)