私は何処へ行く人ぞ・・・!?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝、起きたところ、両腕、
特に上腕筋がパンパンに張っており、いわゆる筋肉痛の状態になっていました・・・。

思い当たる節は無いし原因不明・・・、
先週末の二日間、どんな風に過ごしたか、よーく考えてみようと思います・・・。 (笑)

その先週末、日曜日が日本最古のトイショー、ワンダーランドマーケット、
そしてその前日、宵祭として、カジーさんをはじめとする、ホットウィールカスタマーの皆さん、
他にショップ連も加わり、「狂宴」なる催しが、横浜で開催されました。

今日から暫くの間、そのイベントに関するレポートをお届けしますが、
その両イベントとも、私は自己事情により、途中で退席しておりますので、
殆どといって良いほど、レポートらしいモノは、お届けできないだろうし、
何よりも、どちらも尻切れトンボになります。

ご期待に沿える内容のモノでは有りませんが、
ご了承の程、宜しくお願いします・・・。

まずはカレンダーどおり、土曜日のイベント、
つまり宵祭の「狂宴」から始めたいと思います。

8月1日(土)、私は訳あって、東京駅の大丸デパートから、
今回のイベントがスタートしました。

その後、これも訳あって下北沢のウエアハウスを訪問、
「狂宴」舞台となる元町・中華街に姿を現したのは、16時を回った頃でした・・・。

まずは、最初の目的地、横浜中華街を散策、散さ、散・・・!?
いやいや、ここではない!

きびすを返し、前方に見えるは、サザンのコンサートなんかで有名な氷川丸

そうそう、ここだよここ、この氷川丸を目指していざ、い・・・!?
いやいや、ここでもない!

と言う訳で、本当の目的地、
テルモントレーを目指したのでした・・・!

「狂宴」ネタが大いに不足の今回、今日のお話はここまで・・・!
明日は、そのホテルでの会場の内容をお届けします!
乞うご期待あれ!
(前振りがヘタでスイマセン・・・!)