チョイ高めの今夜のアイテム達・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

14時過ぎから外出していた為、
ちょっと遅くなってしまいましたが、
今夜出品予定のアイテム達になります・・・。

特殊カードが中心なんですが、
やはり目玉は、DSD・・・!

前回に引き続き、いや前回以上の品揃えになり、
私自身で、無計画な買い方を露呈したようなもの・・・。

とは言え、スタート価格は、ショップよりは安価設定の予定・・・、
後は運を天に任せ、ダメ元でガンガンと逝っちゃってください・・・!

あ、前回の売れ残りもプライスダウンで提供!
今度こそ、連れて帰ってやってくださいね・・・! (笑)

この後、車名起し(これが一番大変!)をし、
その確認してからになりますので、
昨夜同様、22時前ぐらいからの出品になります。

今のうちに、欲しい車種を選択、
有事に備えておきましょう・・・! (笑)

あ、そういえば、プレビュー画像より多めに出品、
結局、意地の50点出品になります!

何が新たに出てくるのか・・・?

その辺りにも注視、捜索を楽しみながら
参加してやってくださいませ・・・!