質疑応答・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(21日)から始まった今月のキンオクですが、
まだ今日と明日、合計で3日間の開催になります。

まだまだ魅力的(ホンマかいな?)なアイテムが目白押しな残り二日間、
どうぞご期待くださいませ・・・!
(参照:http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kinjyonomatsu?alocale=0jp&mode=1

自身の宣伝は、ここまで・・・、
昨日に引き続き、ディナーショーでの出来事を綴っていきましょう!

今回のディナーショー、
食事の刺身もそうなんですが、他にも初めての催しがありました。
それは・・・、

質疑応答・・・。

ディナー参加者がヒゲ親父を取り囲み、
色々な質問をぶつけ、回答していただくと言う、とても画期的な企画でした。

車の所有台数(沢山すぎて判らん! しかもフォードばっか!)、
自身がデザインした中で、一番のお気に入りは・・・? 等々、
あっという間の時間でした。
(スイマセン、そのときを感動しすぎて、時間を計っておりません・・・!)

ヒゲ親父最後の来日で、とても粋な企画・・・、
それだけでもディナーショーに来た甲斐があったというもの!
次回も継続して欲しい企画で有ります・・・。

あ、因みにヒゲ親父の一番好きなデザインモデルは、
パッションだそうです・・・。
(只今、キンオクにサイン入りルースモデルを出品中! お見逃し無く!)

またも姑息な宣伝をしてしまいましたが、
明日もキンオク宣伝がてら、ディナーショー内のイベントについて書き綴っていこうと思います。

お楽しみにー!