チャリオクアイテム群・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今日の画像をアップした事によって、
先だってのディナーで渋々と食したカレー画像が消え去りました。

カレーよ、永遠なれ・・・!

カレー呪縛から解放された今日、
心新たにいきたいと思います・・・。

この二日間、訪問こそクリアしているものの、
キンオク催行の関係でリコメが日付を跨ぎ、そして朝寝坊・・・、
いわゆる悪循環に陥っております・・・。

明日からの平常営業を前に、
とっても不安な今の私・・・。

睡眠と本業が優先しますので、
リコメが出来ない場合、ご容赦の程・・・。

カレーに始まり、その他くだらない事をグダグダと書いてしまいました。
本題へ参りましょう・・・。

ヒゲ親父への質疑応答も終わり、
まったりとした空気が流れる中で、熱き戦いの準備が整えられていきました・・・。

熱き戦い・・・。

そう、ディナーショー恒例のチャリオク!
今年の傾向は、無くなったはずのプロトが復活したものの、
その分、赤線倶楽部やトイショー関連のモノが姿を消し、
私には、消化不良のオークションでした。
(その代わり出てきたプロトが凄い! インパラにカウンタック等々!
当然、熱い価格で落ちていきました・・・!)

そんな中、最近のオークションで幅を利かせてきたのが、コード3・・・。

初期東京ショーの頃に比べると、恐らく3倍くらいは出ているのではないでしょうか・・・、
ディナーショーが同じ顔ぶれになってきている中、
皆も少し食傷気味の感があるのか、初期東京に比べ、量こそ増加していますが、
その分、雰囲気は下降気味・・・!?

来春、何かしらの変化をつけて欲しいです・・・。
と言いつつ、この中から何点か落としている矛盾な私です・・・。 (苦笑)

明日は、そんな食傷気味であっても、
盛り上がるときは盛り上がる・・・!

そんな熱き世界へ皆を誘います。
お楽しみにー!