そして血戦!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

やはりと申しましょうか、オク準備に忙殺された結果、
少々の朝寝坊・・・、
今日は、ちゃっちゃと本題へ入らせていただきます・・・。

チャリオクアイテムが出揃い、そしてプレビュー、
残るは、すざましき戦いのみです!

プレビューの時に、狙うアイテムを決めるのですが、
仲間内で情報交換、少しでも出費を抑えようと努力したり、
ライバルになりそうな面々に対し、心理戦をも仕掛けていきます。

そして開戦・・・!

参戦する意思がなくとも、雰囲気に呑まれ、
気がついたら参戦、そして熱くなるというケースも見られ、
ウェブ上のオクとは違い、そこはライブの楽しみが有ります。
(まあ、競っている当事者は、そんな余裕も無いですけど・・・。)

多数有ったアイテムは、順次終了、
中には諭吉が何人も消えていくアイテムも有りましたが、
まあ思いのほか、安価だったかもしれません・・・。
(何せ、ラリーとのカクテルパーティーマーキュリーは、
たったの¥6000.-でしたからね、こんな価格だったら、私も参戦すればよかった・・・!)

私が魑魅魍魎に取り付かれた時間も終了、
今年も何とか数点のアイテムを落とす事が出来ました・・・。

落としたアイテムは、新着報告の際、
紹介したいと思います。

尚、明日の記事で、ディナーショーに関しての終焉となります。
なしくずしに終了した今回のディーナーショー、
どんな形でレポートを終えるのか・・・?

結果は、明日をお待ちくださいませ・・・。