近況・・・、

PCがぶっ壊れてから4日目、
この間、規則正しい生活を送っておりました・・・。 (笑)

今日は所要で出かけついでに、この間のマン喫へ立ち寄り、
放置してあるリコメや訪問を、1時間少々ですが、こなしておこうと思います。

と言うのは建前で、実はオクが気になっているという本音は、
・・・内緒です・・・。 (笑)

そんな気になるオクのマイページ、
有難い事にたくさんのご入札・・・。

連絡等にかなり弊害が予想される今回・・・、
感謝と同時に、申し訳ない限り・・・。

今回だけは、どうかご容赦のほど・・・。

おっと、そうそう、スキャッターさんの落札分も連絡が遅れます。
重ねてご容赦のほど・・・。

この後は、先述通り、リコメと訪問をこなします。
特に訪問は、遅れてのコメ入れとなります。
気が付いたときで結構ですから、構ってやってくださいませ・・・。

私のオク状況を確認しつつ、よい週末を・・・! (苦笑)
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kinjyonomatsu?alocale=0jp&mode=1