謝謝!

PCがぶっ壊れてから、早くも一週間が経過、
電気屋からは、未だナシのつぶての状態が続いております・・・。

そこへもってきて、職場で新インフルが発生し、
健常な私は、普段以上に仕事を抱える羽目に・・・!

そんな環境下であっても、情け容赦なくキンオクは終わりを告げ、
連絡や振込み確認のために、朝晩はマン喫へ通い、
真夜中に梱包をするという生活が続いておりましたが、ようやく一段落・・・。

この間の平均睡眠時間は3時間を切っておりましたが、
何とか持ち堪えました・・・。
(いやあ、イザとなったら私って凄いんですね!)

発送こそ、まだ1/3が残っておりますが、
明日からは、少しは人間らしく生きられそうです・・・。 (笑)

金曜日までは、オクに準じた生活を続けていきますが、
週末は、途絶えていた訪問とリコメを再開する予定です。

このハンドルネームって誰だっけ・・・?

そんな不安、心配をかき消すためのプチ更新です・・・、
お見苦しくも、どうか今回だけは、
平にご容赦のほど、お願いします・・・。


※業務連絡
スキャッターさん、了解です!
が、少し余力が出てくる明日にでも決済予定!
その際は、連絡をお入れしますので、
ヨロシクであります!

勿論、発送はブツ到着後で構いませんから・・・!