表彰式、そして終焉・・・、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日(11日)は、会社内でドタバタ(上司のスケジュール漏れ)が有り、
疲れ果てての帰宅・・・、ネットで戯れる気力も無く、
PCをつけないまま、就寝してしまいした・・・。

もう少ししたら所用で出かけるのですが、
本更新後は、その時間まで出来なかった訪問をこなしていこうと思います。

又、今宵は、前々職場の有志による忘年会の為、
夕刻以降のリコメ、及び訪問は出来ません。
ご了承ください・・・。

PCが壊れたというアクシデントもあり、
いつもより長ーいスタンスでの紹介となっていたのですが、
ようやく大阪編、完結となります・・・!

最後の最後に紹介する記事は、恒例の表彰式からいきましょう。

カスタムカーショー、そしてコレクターズチャレンジ、
それぞれのカテゴリーにおいて、表彰式が行われていきました。

ガレ山さんやはやみささん、表彰経験者が選ばれないほど、
恐ろしいレベルの中にあって、bugbaguさんが今回は表彰されました。

年々、ハイレベルになっていく中で、
まさに快挙!

bugbaguさん、おめでとう御座いました!
あ、褒めつつ、肝心な画像が無いのは、ご愛嬌って事で・・・! (苦笑)

その後、ヒゲ親父とジュンが特別表彰され、
やがて閉会の辞、
相変わらずの時間に無節操な二日間で有りましたが、
無事に終演に相成りました・・・!
(最後だけ、時間内に終わりました。ある意味、凄い快挙です!)

最後の最後、記念撮影・・・。

参加しているときは、ダラダラと感じたイベントでしたが、
終焉と云うはかない言葉の前には、時間が短く感じてしまうひとときを感じてしまう矛盾・・・。

何とも切ない気持ちを胸に、今回のショーの締めくくりとさせていただきます・・・・。

明日からは、今回のショーにおいて購入したモデルの数々を紹介していきます。
予算不足の折、制御していたつもりだったのですが、
意外に買っておりました・・・。 (汗)

そんなモデル群たちを順次、紹介していきます。
お楽しみにー!