粛々と・・・、

今夜登場予定の軍団です・・・。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
どうしても出品アイテムが見つからず、
マッチに登場してもらい、数合わせをしました・・・。 (苦笑)
 
後、キンオクといえばDSD!
DSDといえばキンオクと云うぐらい、
常にキンオクを賑わしていたドラッグ軍団は、今回も登場!
花を添えております・・・。
 
このほか、特別な明記といえば、
ドラバスが1台も無い代わりに、ドラトラが多数登場!
この機械に是非、ご入手を・・・!
 
そして最後、今回のキンオクの本命といいましょうか、
黒いダイヤが二種、ノーマルとチェイス、共に登場します!
 
他にもスピードマシーン等、
自分で云うのもなんですが、魅力あるアイテム目白押し! (笑)
 
この後、出品する車名のチェックや、散らかしまくった部屋のお掃除等々、
少しの中休みを挟み、
22時ぐらいから出没予定・・・!
 
どうぞ、お楽しみに!