下北沢のマッチ箱・・・、

今朝は町内会の行事があることをすっかり忘れ、
起きた早々に外出、
少し前に戻りました・・・。
 
遅くなってしまいましたが、
今日の更新です。
 
今日から約1週間、
下北沢からの新着品をお届けします。
初日を飾るモデルは、こちら・・・、
 
イメージ 1
 
MATCHBOX ” EXPRESS DELIVERY ” ・・・、
 
この下北沢便においても、
マッチがトップバッターを飾るようになってしまいました・・・。 (汗)
 
真面目な作りが売りのマッチボックス、
そんなモデルのトップビュー・・・。
 
イメージ 2
 
やや、シースルー・・・。
 
ボケた画像共々、
何とも中途半端で微妙な感じですね・・・。 (笑)
 
嵌りだした最近、分かってきたことなんですが、
マッチにも様々なシリーズが御座いまして、
このレギュラーラインの他、
やや高級なラインや、サイドラインまでも展開しているという充実ぶり!
 
ますます危険水域に向かっている私・・・。
 
慣れ親しみ、
ホットウィールの特殊な買い方の先達なったこのブログタイトルも、
いよいよ、変えないといけない時期に来ているのかもしれませんね・・・。 (苦笑)
 
そんな悩みを、更に深く沈めていくが如く、
こんな画像で、今日のお別れ・・・。
 
イメージ 3
 
後ろ・・・、
確実に開くギミックが付いている・・・!
 
う~ん・・・、
マッチ、楽しい~!
 
明日は、そんな危機的状況が更に進んだ画像です。
 
いかなる方向に進んでいくのか、
ハラハラドキドキ、
私の未来を案じながら、
お待ちくださいませ・・・!