たまにはデザートの話など・・・、

今日未明に報告した、再告知になります・・・。
 
 
今夜半も、登場しますので、
ガンガン逝ってくださいませ・・・! (笑)
 
さて本ネタの方は、月一企画となる「萌えマッチ」、
こんなモデルを持ってまいりました・・・、
 
イメージ 1
 
2008 TOY FAIR ” DESART THUNDER ” ・・・、
 
いつの間にか、マッチもホットウィール同様、
このトイフェアーに出展するようになっており、
こうして、粋なモデルをリリースするようになっていました。
 
このアクリルケース入りの粋なモデル、
色々な角度から見ていきたいと思います。
 
まずは、トップビュー・・・。
 
イメージ 2
 
マッチは、ケース天面にまで装飾を施しているんですねえ・・・。
 
ホットウィールのような、フラットなケースでなく、
お洒落仕立てで、カッコいいんですが、
それ故、まるで中身が見えておりませんね・・・。 (笑)
 
まあこのままでは、見難いままでしょうから、
アクリルケースを外し、
中身をチェックしていきましょう!
 
まずは、いつもの斜め前からの画像・・・。
 
イメージ 3
 
フロント周りの別仕立てパーツ類からして判るように、
相当、手が込んだ作品になっていることが窺えます・・・。
 
感動を覚えつつ、右サイドビューへ・・・。
 
イメージ 4
目の肥えた出展関係者のみに配られる一品とあって、
タンポ等にも手を抜かない精緻な造り・・・。
 
まさに萌え萌えです・・・!
 
更なる感動を覚えつつ、次はリヤビュー・・・。
 
イメージ 5
どの角度から見ても、全く隙の無い造りこみ・・・、
一層、マッチに嵌り込んでいく私なのでした・・・。
 
最後の締め画像は、先ほどよく見えなかったトップビュー。
 
イメージ 6
 
この造りこみで、
レギュラーラインに載せてくれたら、
とっても幸せなんですけどね!
 
かなり無理なお話でしょうけど、
マテルさん、どうぞご一考のほど・・・。 (笑)
 
明日も月一企画「マッチブリ」で御座います。
お楽しみにー!