真夜中の展示!

アップは、日付変更前に済ませてあります・・・。
 
 
今回、ちょっとレアなアイテム達を出品させました。
 
何の変哲も無い、ホットウィールデリバリーなんですが、
この3種には共通点が御座いまして、
いずれもファーストカラーのみで、リリースが終わっており、
その分、車種そのものの流通量が極めて少ないモデルになります。
 
3種が揃ったまたとないこの機会、
是非ご入手くださいませ!
 
昨日(12日)は、終日ドタバタとしてしまい、
アップ告知が、こんな遅れた時間になってしまいました・・・。
 
睡眠不足が恒常化しており、
朝に確実に食い込んでいきますので、
オク連絡が遅くなる事、ほぼ確実で御座います・・・。
 
どうかご了承くださいます様、
宜しくお願い致します・・・。