マッチのようなホットウィール・・・、

睡眠不足は、まったく解消されておりませんが、
今朝は何とか起床できました。
 
2日ぶりとなりますが、
通常に更新していきたいと思います・・・。
 
今日は、月一企画「kinトレ」の日、
こんなモデルをもって参りました・・・、
 
イメージ 1
 
2010 CAR PEOPLE FOR EDOCATION'S 3RD ANNUAL BENEFIT CAR SHOW LIMITED
  ” DAIRY DELIVERY ” ・・・、
 
実際のところ、私もよく判っておりませんが、
マテルの本拠地において開かれた自動車ショーの特注モデルで、
皆さんご存知のデイリー・デリバリーがチョイスされたようです。
 
緑のボディーに黄のフレアー、
大きく描かれた「Ed!」のロゴが目立っております。
 
そんなモデルのトップビュー・・・、
 
イメージ 2
 
同様のカラーで描かれたフレアーと「Ed!」のロゴ、
サイドと同じ構成になっておりますけど、
ロゴ以外が同系色ばかりで、折角のフレアーが活かされていない感じ・・・。
 
秀逸なデザインを得意とするマテルらしくなく、
ちょっと勿体無い気がします・・・。
 
そんなデリバリーですが、
自身の中でも「うましか」モデルに指定するほど愛着あるモデルであり、
また私以上に本国や日本に愛されているモデルで有ります。
 
今回、新たな試みとして出てきたのが、
このパッケージング!
 
いわゆるマッチの「SUERFAST」で多用されたパッケージで出てきており、
本家マッチの「SUPERFAST」シリーズが絶版となった今、
ひょっとしたらホットウィールから新規に出てくるかもしれません!
 
今後の動きに注視していきたいと思います。
 
締めは、そんな新機軸の新たな葛藤・・・?
 
イメージ 3
 
ルースで見てみたい!
でも、このちょっと貼られたテープが剥がせない・・・!
 
新たなチキンテーマが拠出され、
再び、悶々とした気持ちが満開な私なのでした・・・。 (苦笑)
 
明日は、マッチエキスプレスを再開します。
お楽しみにー!
 
 
オク整理は、ほぼ終焉、
訪問からですが、今日から再開させていきますので、
また宜しくお願い致します・・・。