意外なリリース・・・、

今日は本来ならDAZE便を続けていくのですが、
マッチが出たついでも有り、
未だ消化していない月一企画の「萌えマッチ」をお届けします。
 
その「萌えマッチ」、
こんなモデルに登場してもらいました・・・、
 
イメージ 1
 
MATCHBOX ” FERRARI 308 GTS ” STAR CAR COLLECTION ・・・、
 
いやあ、知りませんでした、
マッチからフェラーリが出ていたなんて・・・!
 
私が嵌りだしたのは、
この2年間の事なんですが、
数多のスポーツカーをリリースしているマッチが、
このフェラーリブランドは、出していないんですよねえ・・・。
 
版権がらみかなあと思いつつ、
詳細の方は不明・・・。
 
どこまで調べれるか判りませんが、
一応、調査してみたいと思います・・・。
 
そんな意外なモデルのトップビュー・・・。
 
イメージ 2
 
元々、実直な造りに定評があるだけに、
このブリスター越しに見る出来栄えは、
中々の感じ・・・。
 
剥いてみてぇ~!
 
こんな見た事も無いモデル、
当然、剥く勇気など沸くわけもなく、
ただ、ただ見守るだけのチキンな私で有ります・・・。 (苦笑)
 
締めは、ちょっと珍しい裏面のカードから・・・。
 
イメージ 3
 
このモデルは、” MUGNAM P.I.” 、
それ以外に5種も出ているし、
しかもシリーズ2・・・!?
 
リリース時期からかなり外れており、
今から揃えるのは、相当の苦労がいる感じですが、
そこはマッチコレクター、
頑張って揃えていこうと思います・・・!
 
んん?
 
何か変なこと云ったかな・・・? (笑)
 
明日もマッチ月一企画の「マッチブリ」をお届けします。
お楽しみにー!