青い鳥と羊の皮を被った狼の話・・・、

昨日(17日)の早起きが、
あっさりと寝不足の私を直撃、
プチっと朝寝坊をしてしまいました・・・。
 
早々に本題へ突入して行きましょう!
 
今日は、昨日のブリ剥きしたハコスカ再登場、
まずは、お約束の斜め前からの画像・・・、
 
イメージ 1
 
おっと、紹介が遅れましたが、
青い鳥にもゲスト出演をお願いして有ります。
 
演車の紹介を済ませたところで、
今度は左サイドへ展開・・・。
 
イメージ 2
 
いやあ、両車のカクカクボディーが、
時代を表現しています・・・!
 
当時の喧騒に思いを馳せながら、
後ろに回ってみると・・・。
 
イメージ 3
 
ブルの方が無彩色!
 
私が嵌り出した1999年ごろは、
レジェンドやコレクティブルのような高級ラインは描かれていましたが、
ベーシックは皆無でした・・・。
 
そんなベーシックのテールランプが表現されるようになったのは、
ここ最近の話でして、
このブルのリリースごろが境界線だったかもしれません・・・。
 
もうちょっと遅ければ・・・。
 
少し残念に思える、ブルのデビュー時を振り返りながら、
今度は右サイドへ・・・。
 
イメージ 4
 
相変わらずのカクカクボディー、
何とも云えぬ安心感が、そこに有ります・・・。
 
上から眺めてみると・・・。
 
イメージ 5
 
おっ!
ハコスカの方が、若干ですが長い!
 
この新たな発見、
内緒にしておこう・・・!
 
って、いいながら、今ここで書いてたな・・・。 (笑)
 
くだらないギャグを締めるべく、
最後はお礼のフロント並列画像・・・。
 
イメージ 6
 
いやあ、カッコいいですね!
 
今度、機会があれば、
今まで出ているブルも併せ、
カクカクボディー大集合図を紹介したいと思います・・・!
 
ただ、ハコスカ一種だけでは少し物足りないので、
もう何色か展開してからのお話になりますけどね・・・。
 
明日は・・・。
 
明日は今の所、
ちょっと考えておりません・・・。
 
まあ明朝のお楽しみって事で、
お待ちくださいませ・・・!