謎の猫バス登場・・・!?

今朝は、町内会のゴミ分別担当の日でして、
いつもより早い更新なんですが、
やはり眠い・・・!
 
途中でぶっ倒れる事の無い様、
何とか踏ん張っていこうと思います・・・。
 
さて本ネタの方は、月一企画の「kinトレ」の日、
こんなモデルで有ります・・・、
 
イメージ 1
 
・・・
 
出てまいりましたのは、なにやら箱の様で、
手前のマッチロータスは、比較用で登場してもらいました。
 
これの中身は、どうなっているかと言うと・・・、
 
イメージ 2
 
中からは、1枚の保護用紙が被され、
その下に、何やらモノが入っている状態だけは窺えます・・・。
 
しかして、その中身の実態は・・・、
 
イメージ 3
 
猫バス・・・!?
 
何だかかつて、
見たことのあるようなカラーリングの猫バスが姿を現しました!
 
この謎の猫バスの詳細は、
明日の後報をお待ちいただくことになります・・・。
 
どうか明朝を、お見逃しなく・・・!