真夜中の沙汰!

ちょっとしたドタバタが有り、
日付を越えてのアップ終了となりました・・・。
 
 
今回のマッチベーは、消防と救急に関する車両を集めてみました、
またホットベーは、逞しい4駆特集です。
 
その他では、昨日(3日)の告知でもお知らせしたとおり、
新シリーズのノスタルジアから4台アップ、
またホットワンズでは、フェラーリを2種3台が、
新作として登場しております。
(珍しいチェイスバージョンも出品しておりますぞ!)
 
後、目立つのは、
マーディグラス、ホットワンズ、そしてデリバリーシリーズと、
3つのシリーズに亘り、コンバットメディック登場、
そして、特注車のカテゴリーでは、
パッションばかりを集め、しかも一部は値を下げての出品です。
 
あのヒゲ親父がこよなく愛したパッションの特注品が、
これだけ一堂に会したチャンスは、そうそう無いかも・・・!?
 
この機会、是非ご入手を・・・!
 
後に関しましては、
まあ変わり映えのしないアイテム群では有りますが、
今までと同様、ご愛顧賜りますよう、
よろしくお願い致します!