夜半の大戦!

アップは、1時間ほど前に終わっております・・・。
 
 
アップ終了後、
ゆったりまったりと過ごしていたんですが、
あっという間に夜更けに突入!
 
今回の詳細をお届けしましょう!
 
まずマッチベーとホットベーは、
いつも欧州車軍団です。
 
マッチのエキシージ以外は、
新しいものは有りませんが、
まあ見てやってくださいませ・・・。
 
次いでのトピックスですが、
今日のノスタルジアは、
シリアルから4台を抽出、出品しております。
 
まま人気車種も混ざっていますので、
どうか宜しくお願い致します。
 
後は、そうですね~・・・、
う~ん、これといってトピックスは有りませんが、
強いて言えば、ガレージからフェラーリのP4を出品しました。
 
ここのところず~っと、違う車種ばかりを出していましたから、
実に久し振りの出品で有ります。
 
ボチボチとショップでも姿を消しつつあるアイテムです。
この機会に是非、ご利用ください・・・!
 
来週は、ホットワンズのDアソとガレージのKアソが入荷する予定、
早ければ週末には、お届けできると思います。
 
が、新着品も気になるでしょうけど、
今日までに出品を終えた、この旧作群もご愛顧いただきたく・・・。
 
平に、平にお願い致しまっする~!