夜半の宣誓!

アップは実際のところ、
小一時間前に終わっております・・・。
 
 
今回の特徴ですが、
マッチベーとホットベーは、トラックをもってまいりました。
 
本来、2ヶ月続けて出品する事がないカテゴリーなんですが、
マッチベーにおいて、多数の新規モデルを入手したと言う事で、
出品した次第・・・。
 
どうか可愛がってやってくださいませ・・・。
 
次いでのニュースは、
ノスタルジアとしては一応、最新となるハーシーから4台出品、
今が旬なモデルだし、この機会をお見逃しなく!
 
後は、う~ん・・・。
 
おっと、そうそう、
ホットワンズは、スポーツカーばかりを集めてみました。
 
フェラーリにランボ、そしてポルシェ、
特にポルシェは、チェイスも併せた揃い踏み状態、
このチャンス、是非に活かしてください!
 
後は、そうですねえ、
ガレージからは、ブレイザー2種とベルベディアの白が、
割と新しいアソート分、新鮮なうちに、是非どうぞ! (笑)
 
そうそう、赤のファルコンは、
ショップでは完全に死に絶えているモデルです。
こちらも、お見逃し有りませんように!
 
最後は特注モノ等のカテゴリーから・・・。
 
まずは、久し振りの所さんモデルを2台出品、
2台揃って出すのは、事実上、これが最終出品になりますので、
どうかお買い逃し有りませんように・・・!
 
エピソード締めくくりは、
昨年の赤線倶楽部から、GTOワゴンを出品、
地味なようでカッコイイモデルでして、
これもショップでは、死に絶えています・・・。
 
少々高めの出品ですが、
それでもショップの2/3程の価格設定・・・。
 
いざいざ、ご出陣くださいます様、
宜しくお願い致します・・・!
 
この後ですが、少々、休憩を挟んだ後、
東上準備に追われますので、
皆々様のブログ訪問は厳しいかも・・・?
 
真に申し訳ありませんが、
どうかご了承くださいます様、
宜しくお願い致します。