暴れ馬PR月間・・・!?

2日ぶりにブログの世界に帰ってまいりました・・・。 (苦笑)
 
とは云うものの、
とても眠たい状況に変わりなく、
抜本的な解決は、早く寝る事以外、無いんですけど、
それが出来ない・・・。
 
まあ、ボチボチ治していきたいと思います・・・。
 
さて、2日ぶりの本ネタは、
マッチの月一企画で、「萌えマッチ」、
こんなマッチに萌えました・・・、
 
イメージ 1
 
LESNEY EDITION ” '70 FORD MUSTANG BOSS 302 ” ・・・、
 
奇しくもマッチからの選出も
マスタングになりました。
 
レズニーエジションは、ブリスターが強固の為、
ただ単に撮影しただけでは、わかり辛いものがあるのですが、
それでも尚、このマスタングの萌え萌えレーシー度は、
伝わってくると思います。
 
そんな萌え萌えなマスタング
前から見たら、こんな感じです・・・、
 
イメージ 2
 
んん・・・?
 
カッコいいはずのマスタング独特の面構えが、
ブリスターの屈折が激しく、
不細工な顔立ちになってしまいました・・・。 (笑)
 
まあそれでも、モデルのディティールの素晴らしさは伝わったと思います。
 
現時点において、
まだベーシックラインへ下りてきていないこの暴れ馬、
早々に、ベーシックに登場していただく事に期待しましょう・・・!
 
締めは、リヤから画像でサヨウナラ・・・。
 
イメージ 3
 
いやあ、マッチの弱点のテイルライトもバッチリ!
 
このモデルの素晴らしさ、
萌え萌え感は、
いつかブリ剥きしながら、
お伝えしたいともいます・・・。
 
・・・いつかね・・・。 (笑)
 
明日は、これもマッチの月一企画、「マッチブリ」
どんなマッチが剥かれるのか?
 
明日をお待ちください!
 
あ、この暴れ馬が剥かれる事は御座いませんから・・・! (笑)