ハマの蜃気楼・・・、

一気に冷え込んだ今朝でしたが、
何とか起床に成功!
 
2日ぶりの本更新と行きましょう!
 
勿論、横浜ネタ継続でして、
ようやく展示ホール内に潜入しました。
 
入場口を探していると、
こんなマシンがお出迎え!
 
イメージ 1
 
ホットロッドショーらしい実車展示、
しかも縁起の良い金色です!
ただし、こんなところに置かれては、エレベーターに乗れませんがね! (笑)
 
さて、そうこうすると入場門が!
 
イメージ 2
 
時刻は8時40分、開始20分前ながら、
人が自由に出入りしていたため、
前倒しして入場可能になったのかと思ったんですが、
この時間帯、やはり自由に出入りしていたのは、
ディーラーパスを持った連中でして、
当然の如く、列に並ぶ事にしました。
 
人、人、人が並んでいるが見える中、
ほどなく最後尾へ到着、
そこから見た景色がこれ・・・!
 
イメージ 3
 
入場門を過ぎて、すぐに最後部に着いたのですが、
列は、ここから見えている壁までおよそ100メートル、
何とそこから折り返して、ようやく入場門にたどり着くと言う、
つまり約200メートルもの列が、
既に開始20分間には、出来上がっておりました。
 
ほぼ斜め後ろに見えている入場門は、
この位置からでは決して入ることの出来ない蜃気楼のようなもの、
入場開始後、ここからどれだけの時間を要して、
入場門にたどり着くのだろう・・・?
 
入場前に既に、早くも意気消沈、
今日のお話は、テンション低い状態で、ここまで・・・。
 
続きは明日、
テンション上げ上げになる事を期待しながら、
お待ちくださいませ・・・!