ジョニバスの群像・・・、

 
本日より、1月度のキンオクがスタートします。
 
今月は、28日終了分までが取り置き対象でして、
現在、回っている先月の残骸分の同梱もOK!
 
この単体だけでは、高くついてしまう送料も、
纏めるチャンスでも有ります。
 
宜しければご利用くださいます様、
お願い致します。
 
また、昨日夜半過ぎにも告知したとおり、
ヴィンテージとノスタルジアは、
今1月で休止致します。
 
アイテムによっては、最後になるかもしれません。
この機会、お見逃し有りませんように・・・!
 
オークションに関する前触れが長くなってしまいました。
サクサクッと、本更新していきましょう!
 
今日は、昨日(6日)剥いたジョニバスを、
解明していきたいと思います。
 
まずは、今日の主役の登場!
 
イメージ 1
 
おっと紹介が遅れましたが、
折角なんで、先だって剥いた赤バスにもゲスト参加してもらいました。
 
まずは、いつものように左へ展開・・・、
 
イメージ 2
 
前回の赤バスのときにも書きましたが、
実直なボディーラインが、
奇をてらわないジョニライのメーカー気質を物語っております。
 
次いでリヤへ・・・、
 
イメージ 3
 
赤バスでは、同じ色って判別できなかったんですが、
今回の警察車両では、見事にテイルライトが再現!
 
この少々の装飾が、
グッと、モデルの出来栄えの良さを高めています。
 
次は、右サイドへ展開・・・、
 
イメージ 4
 
おっと、本来の主役である警察車両が後部へ行ってしまいましたので、
ここでの画像説明は、あまり意味がないと云う事で、
割愛させていただきます・・・。 (汗)
 
次は、トップビュー・・・、
 
イメージ 5
 
途中の画像でも判るのですが、
パトライトの位置が、赤バスでは右に寄っています。
 
意図するところは判りませんが、
これはこれで、色々な視覚空想が楽しめて、
面白いかなと思います。
 
結論としては、
足回りを含め、やっぱジョニライはカッコいい!
 
今後も月に一度は登場していきますので、
どうぞご愛顧賜りますよう、
宜しくお願い致します。
 
締めは、いつものフロントからご挨拶・・・。
 
イメージ 6
 
ご観覧、有難う御座いました・・・!
 
明日からは、今度はマッチの月一企画、「萌えマッチ」をお届けします、
お楽しみにー!