マーキュリズム・・・、

 
キンオク開催中と云うことで、
毎々の如く、宣伝から始めさせていただいております・・・。 (汗)
 
今日は、この後午前中一杯が外出、
夜半には、町内会の常会なる月例集会が有り、
オク出品に厳しい環境で有りますが、
何とか、こなしていきたいと思います・・・。
 
さて本ネタですが、
今日も横浜随行記続行、
こちらのモデルからスタートです・・・、
 
イメージ 1
 
マーキュリー・・・。
 
自身、ホットウィールの中でもトップ5に入るほど好きなモデルであり、
それだけに、こうやって実車を見てしまうと、
いやが上にも、上げ上げテンションになって行きます。
 
そんなマーキュリーの顔は・・・、
 
イメージ 2
 
はい、このグリル!
 
この獰猛な感じのグリルが、
マーキュリーなんだなあ、と云うことを、
一層、実感させてくれます。
 
マーキュリーの凄さを肌で感しつつ、
今度は、こちらのモデルを紹介・・・。
 
イメージ 3
 
超絶萌え萌えマーキュリー!
 
黒いボディーに赤系フレアー、
そしてフロントのピンストライプが、もうたまらん・・・!
 
今、手元に比較する為のモデルが取り出せない状況なんで、
すぐに結論を出すわけには行かないんですが、
確か、バンダイがしきっていた時代に、このヒロハタを模したモデルが、
ここムーンアイズで、日本先行発売と云う形で、
赤線倶楽部から出ていたはず・・・。
 
機会があれば、またそのときのモデルをお見せしたいと思います。
 
今日は、この燃え盛るマーキュリーの画像で、
お開きにさせていただきます・・・。
 
尚、月を跨ぎ、
長々と掲示させていただいた横浜随行記ですが、
ようやく明日が、最終回となります。
 
どんな形で、
この長々ダラダラとした劇の幕が下りるのか・・・?
 
明日をお待ちください・・・!