白いボディーに魅せられて・・・、

 
はい、このタグが付いたと云う事は、
キンオクスタートの合図でして、
今夜から、2月のキンオクがスタートします。
 
現在、新着が遅れ気味になっていますので、
あまり目新しいものが無いかもしれませんが、
また参加していただければ、ご幸甚に存じます・・・。
 
さて本ネタですが、
今日は、月初恒例となったジョニライデーの第2弾で、
「ジョニブリ」提供・・・。
 
こんなモデルをご用意しました・・・、
 
イメージ 1
 
JOHNNY LIGHTNING ” 1973 CHEVY CHEVELLE WAGON CRUSHER ” ・・・、
 
最近、ぐんぐんと浮気が加速するジョニライ、
そんなジョニライから、
こんなカッコいいワゴンが出ていたんですねえ・・・。
 
このスマートなボディー、
じかに触って眺めたいとの思いから、
こんな形に展開・・・、
 
イメージ 2
 
そして・・・。
 
イメージ 3
 
はい、ブリ剥き成功・・・!
 
もう見るからに萌え萌えの洗練ボディー、
明日は、この洗練されたボディーを、
もっと掘り下げていこうと思います。
 
お楽しみにー!