夜半の教示!

アップは、少し前に終了しました。
 
 
今回のマッチベーは、オフロード系の車種を持ってまいりました。
またホットベーの方は、コルベット特集になっています。
 
変わってルースですが、
今回は、ベーシック等を10台、取り揃えてみました。
 
今までのリアルライダーとは違う、
趣きある10台だと思いますので、
楽しんでいただければと思います・・・。
 
次いでラージカードたちですが、
今朝未明の告知通り、
スピマシと薬悪魔を復活出品させました。
 
特に薬悪魔は、
一ヶ月通しての出品が、
今2月が事実上の最後となります。
 
今日から延べ5日間、
どうかお見逃し有りませんように・・・!
 
次ですが、ブールバードからは、Aアソートから5台の出撃、
昨年12月から数えて3ヶ月連続の出品となりますので、
価格も大幅にこなれるはずでして、
人気車種の安価決着も、大いにあるかも・・・!
 
ハラハラドキドキ、
その結末を待ちたいと思います・・・。
 
次は、ホットワンズ・・・、
今回は、本当に微妙な車種ばかりを集めてみました。
 
まあその中で特筆すべきは、ゾンボット!
 
車の体をなしていない、このミニカーが意外に人気高く、
ショップでも早々に消え去ったモデルだけに、
私自身も興味津々・・・。
 
その結末を、楽しみに待ちたいと思います・・・。
 
後は、定番のデリバリーとガレージが各6台、
目新しいものは、御座いませんが、
楽しんでいってくださいませ・・・。
 
最後の特殊系・・・。
 
トレジャー2種は、曰くつきの2種となりますので、
画像よく参照の上、入札検討してくださいませ・・・。
 
明日も同様に60台を出品してまいります。
 
変わりなくご贔屓くださいます様、
宜しくお願い致します・・・。