攻める白・・・、

 
はい、恒例となりました、
キンオク告知・・・。
 
昨晩(4日)からスタートして、
今月は、25日終了分までが取り置き対象となります。
 
皆々様方の、たくさんのご入札、
お待ちしております・・・。
 
さて本ネタですが、
今日も月初のジョニライ企画で、「ジョニーシアター」、
昨日剥いた、このモデルの再登場です・・・、
 
イメージ 1
 
JOHNNY LIGHTNING ” 1973 CHEVY CHEVELLE WAGON CRUSHER ” ・・・、
 
まずは、お決まりの左回りからスタート・・・、
 
イメージ 2
 
様々なロゴが並ぶ中で、
あの映画で有名な「ダーティー・ハリー」のロゴを見つけました。
 
このモデルが、その「ダーティー・ハリー」で使われた劇中車だったのか、
正直、判っておりません。
 
また情報有りましたら、
ご教示願えれば、ご幸甚で有ります・・・。
 
さて次は、これも恒例のリヤへ展開・・・、
 
イメージ 3
 
肝心なリヤにピントが合わず、
今の私同様、ボケボケに写ってしまいました・・・。 (苦笑)
 
まあ撮影技術が無いだけの話なんですが、
いつものジョニライように、
しっかりとテイルランプが再現されている事だけは、
補足だけしておきます・・・。
 
次いで、右サイドへ展開・・・、
 
イメージ 4
 
ここで初めて気がついたんですが、
ロゴが左サイドと違うんですね!
 
何ともファンタスティック!
 
大した事無いかも知れませんが、
両面で違うシチュエーションを味わえるのは、
何となく得した気分になり、
ちょっと嬉しい、サプライズでした・・・。 (喜)
 
喜びを胸に、
次は、天面へジャンプ・・・、
 
イメージ 5
 
白に赤い2本のストライプとゼッケン、
そしてロゴが少々入るシンプルな彩色なんですが、
ボディーの長い面と相まって、
とてもスマートに写ります・・・。
 
ブリ状態のままでは、
こういった良さは、中々伝わりにくいのですが、
こうして剥いてから、改めて見直してみると、
その造りの丁寧さに感動、感動、また感動・・・。
 
ますます、浮気が本格化することを誓う、
ちょっと危ない私なのでした・・・。
 
締めは、いつものフロントからのご挨拶・・・。
 
イメージ 6
 
ご拝読、有難う御座いました・・・!
 
明日は、折角なんで、
このジョニワゴン車と、あるモデルを比較したいと思います。
 
あるモデルとは、何なのか・・・?
 
詳細判明する明日を、お待ちください・・・!