夜半の咆哮!

出品は、小一時間ほど前に済んでおります・・・。


今回のマッチベー、ホットベー共に、
日本車を放出しましたが、
たった今告知しましたように、
ホットベーでの日本車出品は、
今月で、一時休止とさせていただきますので、
このプチなラストチャンス、
お見逃し有りませんように・・・。

次いでスピマシですが、
ランボとフェラーリを競演させて見ました。

中々、実現しないコラボレーション、
折角のこの機会、一度、ご観覧くださいませ・・・。

次いでカーズから6台出品、
先週と併せ、これで12台もの出品となりました。

個性豊かなモデルたち、
この機会に是非、入手あれ・・・。

次はホットワンズ。

6台出品したうち、
後半の4台は、何と昨日(11日)着いたばかりのホヤホヤ品、
湯気が出ているかもしれませんので、
取り扱いには、ご注意を・・・。 (笑)

後のトピックスですが、
まずはデリバリーシリーズから、
懐かしのパネルバンを出してみました。

もう殆ど見かけなくなった一品、
このチャンス、お見逃し有りませんように・・・。

今度は、ガレージ。

日本でのみ取り扱われたランチェロ賀登場しております。
ご一見、そして前向きな購入のご検討を・・・。 (笑)

最後は、特注品。

諸事情により、
トレジャー3台を出してみました。

レアなスーパーも入り混じっての出品、
どうぞ、お見逃しなく・・・。

この後は、オクアフター・・・。

今日も訪問が滞ってしまいましたが、
どうかご了承くださいますよう、
宜しくお願い致します・・・。 (汗)