幻の競演・・・、

今日は会議も無く、普通起床でOK!
って訳で、朝から本更新と行きましょう!
 
この2日間、
「kinレア」と「kinトレ」で紹介したこの2台を、
折角だから、競演させていこうと思います。
 
イメージ 1
 
白が「kinレア」、銀が「kinトレ」です。
 
まずは、並んで左展開・・・、
 
イメージ 2
 
カッコいい事はカッコイイのですが、
やはり同一デザインのカラバリ変化だけでは、
少しインパクトに欠けるところがあるかもしれませんね・・・。
 
次いでリヤへ展開・・・、
 
イメージ 3
 
白をドラッグ中にして、変化をつけたところ、
動きが出たせいか、カラバリ以外の魅力を感じることが出来ます。
 
次は右サイド・・・、
 
イメージ 4
 
やはりここも左サイド同様、
同一デザインのカラバリのみと言う事で、
引き込んでいく力に、少々の乏しさを感じます。
 
次はトップへ展開・・・、
 
イメージ 5
 
ここも同じ感想・・・。
 
なまじ完成されたデザインの為、
単なるカラバリだけじゃ、
こういった並列画像の場合、
却って淡白に映ってしまうものなのかもしれません・・・。
 
こうやって見ていくと、
もう少しフレアー感を荒々しくしてみたり、
若しくは、1台は対比するスキャロップにしてみたり、
ゼッケンを入れてみたりと、
少し変化があったほうが、視覚に訴えていくものが違ってくるかもしれませんね。
 
かなり勉強になった、
今回の比較ショーでした・・・。
 
最後は、恒例のフロント画像・・・。
 
イメージ 6
 
ご観覧、有難うございました・・・!
 
明日からについてですが、
中途半端な状態で終わっている下北沢便は、
このままもう少しお休みさせていただき、
月初企画のジョニー→マッチへ展開させていただきます。
 
ご了承くださいませ・・・。