火消しの群像・・・、

皆勤賞達成・・・!
 
1週間をまともに更新できるのは、
いつ以来でしょう・・・?
 
何はともあれ、バンザイをしておきたいと思います。 (笑)
 
さてさて本ネタの方は、
今日は「マッチ劇場」の日、
無論、主役は、この2台です・・・、
 
イメージ 1
 
向かって左がベスト・オブ・ブリティッシュ
そして右、はしごが上がっているのが、レズニー・エジションの消防車となります。
 
それでは早速、いつもの左サイドから・・・、
 
イメージ 2
 
共に黄色いラインが入っており、
それだけで、モデル全体が引き締まった感じがします。
 
次はリヤへ・・・、
 
イメージ 3
 
共に何の特徴も無く、
この状態では、どちらがどのシリーズなのか、
解明不明・・・。
 
消防車と言うジャンルでは難しかったのかもしれませんが、
もう少し何だかのアクセントが欲しかったですね・・・!
 
少々残念に思いながら、
右サイドへ・・・、
 
イメージ 4
 
微妙に違う黄色のラインの他、
ホイールにも変化が有り、
横から見る限りでは、シリーズの個性が出ていて、
好感が持てます。
 
次はトップ・・・、
 
イメージ 5
 
変化が無いかと思いきや、
フロント部分、何と表現したらいいのか判りませんが、
ここの部分で違いが出ていました。
 
意外なところに変化が有り、
たったこれだけの事なんですが、
こうして比較した時に、それが個性となることで、
とても良かったと思います・・・。
 
まあ消防車と言うカテゴリーの為、
中々変化を付けるのは難しかったと思いますが、
それでも尚、これだけの差を発見できたのは、
自身の想像の域を越えていたのは事実・・・!
 
マテル・デザイナー陣に対し、
拍手喝采にて謝意を表したいと思います・・・。
 
締めは、いつものフロント画像・・・。
 
イメージ 6
 
ご観覧、有難う御座いました・・・!
 
明日は、久しぶりにホットウィール登場、
「お宝車の歴史」をお届けします。
 
お楽しみにー!