夜半の轟き!

アップは、少し前に終わっております・・・。


今回の出品は、アメリカン特集と申しましょうか、
アップしていて、非常にアメ車を意識、
特にマスタングが多かったように思います。

まずマッチベーとホットワンズ、
こちらは完全に意識して出品しております。

マッチのハース等々、
かなり稀少なアイテムも盛りだくさん!

一度、見てやってくださいませ・・・。

次いでホットベーは、2輪車を特集、
最新のハーレーは目玉ですが、
後は微妙・・・。

興味ある方は、覘いてやってみてください・・・。

次は、今回のみ限定出品のプレファード。

2002年から2003年までの2年間、
リリースされたモデル群です。

今回は先述のように、
マスタングばかりを4種、
揃えてみました。

暴れ馬に興味御座いましたら、
是非、ご入札のほど・・・。

次は、デリバリー。

本国では$10ぐらいで取引されている、
青のパンプキンをご用意しました。

カードにも採用されているフラッグモデルゆえ、
アメリカでは、今もって値が落ちて来ない貴重なモデルです。

本国並みの価格で手に入るかもしれないこの機会、
是非、お見逃し有りませんように・・・!

後、ガレージの方ですが、
目新しいものは無いものの、
青カマロや白マスタングは、Aアソートに入っていたと言う、
今となっては、とっても貴重なモデルです。

この他、黄カマロもアソ1と言う稀少なモデル、
この機会、纏めてご利用くださいませ・・・!

最後の特注系ですが、
ブレーザー2種の他、トレジャーが2種に赤線が2種と、
非常にバランスよく出品されたと思います。

ちょっと古めのトレジャー(ポルシェ)に対し、
最新の赤線倶楽部(ロケットオイル)も出ていると言う、
非常に幅広いアイテム群等々・・・。

今月も変わりなきご愛顧賜ります様、
宜しくお願い致します。