夜半の蠢き!

アップは、少し前に終わっております・・・。


キンオク2日目は、
基本的には、欧州車特集!

マッチベーにホットベー、
それにホットワンズ、
そしてガレージ等々に至るまで、欧州車満載!

その中でもガレージは、
初期リリースのワーゲンファストバックとカルマンを出品、
両車とも、ショップでは、かなり前に枯渇しておりまして、
本国でも人気が高いままなので、
中々、出てくる事は有りません!

この機会、お見逃し無く・・・!

次いで今月限定出品のプレファードですが、
今日は、トラック特集と言う事で、
カラバリを含め、4種のアイテムをご用意しました。

こちらに至っては、
昨日(10日)の告知欄でも書きましたが、
既にリリースが終了してから9年が経過しており、
どのモデルも入手が困難になってきています。

こちらもどうぞ、お見逃し有りませぬ様・・・!

次は復活ノスタルジア

6台シリーズと言う事で、
今日は3台、来週に3台と言うラインナップで臨ませていただきます。

足りない各週の1台ですが、
今週は、あのおぞましきマスターズの中から、
キャディー・ファニーをリストアップ!

シリーズの人気は不発でしたが、
モデルそのものは人気車、
どうオークションが動いていくのか、
自身も興味津々に見守っていこうと思います。

後、デリバリーシリーズですが、
今回の特筆モノは、初期カラーのデリバリー。

ほぼ入手不可能ゾーンに達してきている現状、
この機会は、チャンスだと思います。

ご検討の程・・・!

最後は、特注系・・・。

この中では、ブロンコ2種、
それぞれにセットをバラしたものを出してみました。

あまり出回るものでないと思いますので、
こちらも一度、ご検討くださいませ・・・。

この後ですが、
まだまだやる事が御座いまして、
新着回りは未明ぐらいになりそう・・・。

若しコメ見つけましたら、
また遊んでやってくださいませ・・・。