しびれるワゴン・・・、

この時間の更新って・・・?
 
はい、徹夜しました・・・。 (汗)
 
昨日(31日)は、昼から4月度キンオクの出品準備をしていたのですが、
夜半ぐらいから突如として、整理魂が燃え広がり、
日付が変わるまで猛然と整理、整理、整理~!
 
結局、オクアフターに取り掛かったのが、
つい先ほどでして、
まあここまで来たら、寝るのも面倒だからと云う事で、
徹夜した次第・・・。
 
この後、どうなるのか不安な1日になりそうです・・・。
 
さて、既に何通か届いているオク連絡に対応すべく、
さっさと更新して行こうと思います。
 
今日から1週間は、月刊企画週間、
まずは、この企画モノから行ってみましょう・・・!
 
イメージ 1
 
JOHNNY LIGHTNING ” 1964 OLDSMOBILE VISTA CRUISER ” ・・・、
 
はい、月刊企画の一発目は、ジョニー紹介からスタート、
スタイリッシュなワゴン車を持ってまいりました。
 
見ての通り、
そのディティールは、とてもクール!
剥きたい衝動に駆られる、珠玉の一品だと思います。
 
そんなモデルのフロントは、
こんな感じ・・・。
 
イメージ 2
 
お約束のボンネット・オープン・ギミック!
 
全部では有りませんが、
ジョニーの大半は、こういったギミックがついていて、
それだけでお値打ち感が出てきますよね!
 
そんな事が、全ての理由には成りませんが、
このジョニーも、毎月、買い続けていることで、
相当の量が溜まってきました・・・。
 
いよいよ浮気から正妻へ・・・。
 
イカイカンと思いながら、
真剣に昇格を考えている堪え性の無い私です・・・。 (苦笑)
 
締めは、こんな画像から・・・。
 
イメージ 3
 
リヤ・・・。
 
テイルランプの彩色もさることながら、
オールズモービルのエンブレムまで再現されているなんて・・・!
 
やっぱ、正妻に決定!
 
今月以降も、クールでカッコエエモデルを、
バンバンお届けしてきますからね~!
 
明日のジョニーは、
剥き剥きジョニーが登場!
 
お楽しみにー!