混在のジョニー・・・、

今朝も快調にプチ寝坊、
さっさと更新して行きます!
 
今日は、昨日(4日)剥ききった、
このバスを解明していきましょう・・・!
 
イメージ 1
 
まずは、恒例の左展開から・・・、
 
イメージ 2
 
赤を基調色にトップが白、
単純な色彩の中にも、ドアノブを彩色するなど、
相変わらず、その造りこみは実直そのもの、
さすがジョニーってところですね!
 
次いでリヤへ・・・、
 
イメージ 3
 
赤系ボディーの時は、
どうしてもテイル・ランプが手抜き状態に・・・。
 
ちょっと残念です・・・。
 
次は右サイドに展開・・・、
 
イメージ 4
 
左サイド同様、
ここもしっかりとドアノブが・・・。
 
当然、後部への入り込みのところにも画かれております・・・。
 
次はトップへ行きましょう・・・、
 
イメージ 5
 
白一色にパトライトが一つ、
濁点となって写りこんだ埃は、ご愛嬌です・・・。 (苦笑)
 
足早に駆け抜けた今回のバス模様、
因みに、書かれているボンベイロスとは、
ポルトガル語で、消防士の事・・・。
 
前に、イタリア語で警察って表記が有りましたから、
これで英語を含め、3つの言語を発見しました。
 
カオスのジョニー、
この後、どんな言語が登場するのでしょう・・・?
 
新たな楽しみが増えた事の報告、
そして、ゲストを交え、
今日のブログを締めたいと思います・・・。
 
イメージ 6
 
ご観覧、有難う御座いました・・・!
 
明日は、いつもの如く、
この剥きバスを、他のメーカーと比較してみる企画です。
 
お楽しみにー!