夜半の発信!

アップは、少し前に済んでおります・・・。


今回の詳細ですが、
マッチベーとホットベー、
共に、トラックを持ってまいりました。

共にあまり新しきものはありませんが、
まあ覘いてやってくださいませ・・・。

次いでルースですが、
ヴィンテージ・レーシングの限定出品を記念し、
ブルのルースを出してみました。

その他にも、ぺティー・ドライヴィング・モデルも2台有り、
そこそこのラインナップかと・・・。

ご入札、お待ちしております。

ラージカードですが、
まずは、先述のヴィンテージ・レーシングが復活!

ただし3ヶ月限定のモノとなりますので、
狙っているモデルは、お早めに抑えておきましょう・・・!

次は、ノスタルジア

本国でのリリースペースが思いのほか早く、
定期出品完全復活と成りました。

中でも今日は、最新のノーズ・アートから稀少なミニバンが出現、
人気沸騰間違い無しの優良アイテムです。

早期に入手できるこのチャンス、
お見逃し無く・・・!

次は、ブールバード。

予定していたDアソが吹っ飛ばされ、
何故かEアソが先行で入ってきました・・・。

本当に判らないメーカーなんですが、
言えることは、ここでのアイテムは、全てに最新だと云う事!

皆々様のご入札、
心よりお待ちしております・・・。

次は、ホットワンズ。

アメ車特集の初日を飾るが如く、
これも新しいアソートが入ってきましたので、
早々に混ぜ込んで見ました。

良いものあったら、是非にご入札を・・・!

次は、デザイナーズ・ガレージ。

昨年の12月を以って終了していたアイテムですから、
4ヶ月ぶりの復活出品となります。

ただし、こちらは僅か1ヶ月、
つまりこの4月だけの限定出品となります。

どうぞ、お見逃し有りませんよう・・・。

次は、メーカーズ・ガレージ。

久しぶりにオフ・ロードの6台を出品しました。

どれもが人気高く、
ショップでは、完全に枯渇しているモデルたちばかり・・・。

ここは一気に揃えるチャンス到来、
皆々様のご入札、お待ちいたしております・・・。

最後は特車系。

ガレージの20台、及び30台セットをばらし、
その中でも、上記同様にオフ・ロード系を中心に出品しました。

残念ながら20台セットの方には、モパーが混入されておらず、
今回のシェルビーになってしまった事は、ご愛嬌って事で、
お許しください・・・。 (苦笑)

今日からスタート、
そして28日終了分まで取り置きと云う、ロング・ランな対応、
どうか皆々様のたくさんのご入札、
お待ちいたしております・・・。