夜半の発言!

アップは、少し前に終了しております・・・。


今回のマッチベーは、コンバチなモデルが集合、
またホットベーは、オフ・ロードのモデルばかりを集めました。

ご検討ください・・・。

次いでルースは、30台セットのバラシモノを出しました。

新しいものは何一つ有りませんが、
ルースに出来ない方々にとっては好都合のモデル達・・・。

こちらもご検討くださいませ・・・。

ラージ・カードは、まずは復活ヴィンテージ、
エジション番号は9番から12番まで・・・。

特にマスタング2種は、共に姿を消して久しいモデル!
この機会、お見逃しなく!

次のラージ・カードは、ノスタルジア
人気のデリバリーが登場しております。

こちらもお見逃し無いように・・・!

次はブールバード、
アソートがCの分で、
ここでの目玉は、グランド・ナショナルかな?

他モデルも多士済々に揃えて有ります、
まずは覘いてやってみてくださいませ・・・!

次はホット・ワンズ、
今一判らない不思議系モデルを出しました。

不思議系っていうぐらいだから、
人気の程は???

1台ぐらいは、落とされますように・・・! (願)

次はデザイナーズガレージ、
T1バス3色は、久し振りの出品になるのですが、
4桁価格が受け入れらるかどうか・・・。

一応、ショップ販売価の2/3なんで、
そこのところ、ヨロシク! (笑)

次はメーカーズガレージ、
リリースが終わっているので、
目新しいものは何も御座いませんが、
特筆すべきは、キャディラック・ブローガム!

アメリカで謎の回収が有り、
殆ど市場に出回っていない、レアレアなモデルで有ります。

当方出品も、多分これが最後、
どうぞ、お見逃し有りませんように・・・!

最後は特車系、
こちらも新しきものは有りませんが、
まあセットのドラバス辺りは、何だかんだとカッコイイモデルで有ります。

単品で出る機会が少ないモデル、
こちらも、この機会をお見逃し有りませんように・・・!

この後は、明日の出品準備、
並びに今日のオクアフター処理が待ち構えていますので、
訪問等、実行できない事、
予め、ご了承くださいますよう、
宜しくお願い致します・・・。